2025/03/314月の臨時休診とお知らせ
4月1日から新しい電子カルテを導入します。
新しい電子カルテに慣れるまで入力に手間取り、診察時間が長くなる可能性があります。いつもよりお待ちいただくことになるかもしれませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【4月の臨時休診】
 4月12日(土) 14日(月)臨時休診させていただきます。

2024/10/11受診時のお願い
感染拡大防止のため、感染対策をつづけさせていただいてます。来院されましたら、中に入る前にまずインターホンを押してお待ちください。スタッフが伺います。風邪症状や発熱の方は電話で問診をさせていただきますので携帯電話をお持ちください。発熱の方は車で診察させていただきますので、できるだけ車でおこしくださいますようお願いします。

2023/07/138月から毎週木曜日が休診になります
当院は平成12年(2000年)7月22日に開院してから月曜から土曜の6日間の診療を続けてきましたが、今年 令和5年(2023)年8月1日より、毎週木曜日の診察を休診とさせていただくことになりました。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
お盆休みは8月10日(木)から8月15日(火)の6日間となります。

2023/04/30マイナ保険証
マイナ保険証が使えるようになりました。
顔認証がうまくいかないこともありますのでマイナ保険証をご利用の際は暗証番号もお控えくださると助かります。