2022/07/24発熱外来につきまして
こちらのWEBシステムでは発熱外来の予約は取れません。

小児の診察は行っておりません。

3日以内に37.5℃以上の発熱がある場合と抗原検査・PCR検査希望の場合は発熱外来での診察となります。
発熱外来のご予約は当日朝9時からのお電話のみとなります。翌日以降の予約やWEBでの予約はできません。
3日以内に37.5℃以上の発熱がある患者様と抗原検査・PCR検査希望の患者様はインターネットより予約を取りましても、診察は受けられません。(予約無効)
溶連菌抗原検査は中止しております。予めご了解のうえお電話・御予約をお願いいたします。

2016/07/05当日の予約枠もあります
希望日の予約が一杯でも、当日の予約枠がありますので、当日7時から、御予約いただけます。当日の予約枠も一杯となりましたら、お手数でも診療時間内に、御電話での御予約をお願い致します。